« エプソムソルト | トップページ | 夏休みも終盤 »

2013年8月17日 (土)

痩せるサバ缶?

今話題のサバ缶!

と近くのコンビニでサバ缶がやまずみになっていたので~~

痩せるサバ缶ということで、テレビでも話題になったようで・・・一週間に3缶ほど食べると痩せる??

__704 私も早速、購入。でもみそ味にしてしまった・・・水煮のほうが良かったかも??

本当に痩せるかは疑問だけど・・・痩せるホルモンGLPー1とか?

お値段も安いので、がんばれば週3缶食べれないこともないけれど。どんなんでしょう?

51bbxgfdjhl__sl500_aa300_ 前から観たかったDVDを借りてきました。

「さよならドビュッシー」という映画で、名古屋が舞台になっているようで、地元の名前もちらほら出てきました。

主演の橋本愛さんも素敵でしたし、過酷な運命をたどりながらピアニストになっていく内容ですが・・・

どこがサスペンス??と思うようなところもあったけれど・・・・

ドビュッシーの月の光の旋律はやはり良かった。

もう1本観たかったDVDで「ツナグ」も借りてきているので観るのが楽しみ~~

良かったというお友達多かったから(*゚▽゚)ノ

観たかった映画が家でゆっくり観るのは至福の時。

酒のつまみをサバ缶にして観るのって・・・観ながら痩せればいいんだけど┐(´д`)┌

|

« エプソムソルト | トップページ | 夏休みも終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプソムソルト | トップページ | 夏休みも終盤 »