« 原点に戻る | トップページ | おねしょとレメディ »

2013年8月 4日 (日)

約30年前

昨日、お友達が大阪へ行ったときのお土産。

IKEAのホットドッグセットをいただいちゃいました(゚▽゚*)

__503

我が家の朝ごはんです。ψ(`∇´)ψ__502 美味しかった~~ありがとう。

IKEAは、名古屋にないので、お土産でいただくと大変嬉しいのです。

もうすぐ近くにIKEAができるのでちょっと楽しみ~~( ^ω^ )

昨日、中学校時代のメンバーと女子お茶会がありました。

約30年ほどの前のメンバーが8名。

正直・・・・皆さんきれいにしているので「あなた誰??」ということもなく(~_~;)

私が一番、お肌の状態が良くないようで(~_~;)

というかみんな若い。肌がきれいeye

これはまずい~~。美容法などをしっかり伝授してきました。早速実践しないと。

約30年前の中学校時代の出来事に盛り上がり、3時間もお茶会してしまいました。

中学校時代・・・正直楽しかった。いい思い出ばかり。

こうやってみんなに会えるということは、幸せに生きてこれていること。

感謝しないと。30年後もみんなで会えるかな???ちょっと怖いな~~

|

« 原点に戻る | トップページ | おねしょとレメディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に戻る | トップページ | おねしょとレメディ »