« おねしょとレメディ | トップページ | エプソムソルト »

2013年8月11日 (日)

トイレ掃除

夏休み中、時々小学生の子供たちの預かる名古屋だけかな?トワイライトスクールのAPのお仕事をすることがあります。

小学校をお借りして運営しているので、夏休み中のトイレ掃除はトワイライトに通ってくる子供たちと一緒に掃除をします。

しかし・・・

一年生しかいないとなると・・・・私一人で掃除してしまうほうが手っ取り早いので、先日、男の子、女の子のトイレ掃除を暑い中、1時間半くらいかけしっかり掃除しました。

もともとマンモスの小学校だったので、女の子の個室は13個もあります(~_~;)

掃き掃除をしてから、一つ一つブラシでお掃除・・・・

おかげで・・・手に豆ができましたが・・・・かなりの重労働(@Д@;

いつもスーパーとかでお掃除をしてくれる方には感謝です。

きれいなトイレは気分も良いので。

使うときは、きれいに汚さないように。

そしてお掃除をしてくれる方に感謝しないと。そんな気持ちで汗だくになりトイレ掃除終了。

トイレ掃除を率先してやると、絶対に良いことが起きるのです。

数日後・・・ラッキーなことが続いて起きましたshine

やっぱり、トイレには神様がいるみたいだから(*^-^)

|

« おねしょとレメディ | トップページ | エプソムソルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねしょとレメディ | トップページ | エプソムソルト »