«  タルト | トップページ | 香り »

2013年9月11日 (水)

ほぐす

今日は、中学校のPTAの役員の集まりがありました。前期担当だったので、今日が最後の集まりでした。

メンバーがとても良い人たちだったので、すごく楽しくできました。

役員の仕事の内容よりも誰と一緒にやるかでだいぶ違いがでます・・・

確かに・・・メンバーが大事なんでしょう。

なので、役員メンバーと今回2回目のランチ。

近くのお好み焼き屋さんへ、天白区 「りきゅう茶寮P1090769

おしゃれな店内で、いただけます。

会話もはずみ楽しい時間を過ごせました。美味しかったし。

数日前に、少々ストレスの溜まるような出来事が続いていたので、ここらでメンテナンスをしようと、近くのマッサージにいってきました。

60分2980円という安さで、全身しっかりほぐしてもらいましたが・・・・

やはり身体がカチカチで、しっかりストレッチをしてくださいとのこと。

ストレッチしないしな~~~(゚ー゚;

自分のことをもう少しメンテナンスしないとと反省でした。

ほぐすとスッキリするので、時々ほぐしてもらうのがやはり至福の時になります。

ストレスも解消できるしね。(≧m≦)

|

«  タルト | トップページ | 香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  タルト | トップページ | 香り »