« 虹 | トップページ | パワースポット? »

2013年10月23日 (水)

時間

福山雅治さん主演の「そして父になる」の映画を観てきましたmovie

Soshite_chichi_main_large 一言で、しんみりした感動の映画でした。

内容は、6歳になるまで息子を取り違えて育てたこと。

ずいぶん前にテレビでこの映画のモデルとなった家族が特集かニュースのようなものでやっていたので結末はわかっていたのだけど・・・・

血のつながりか愛した時間か・・・・

いっしょに過ごした時間がやはり大切なんでしょう。

福山雅治さんのダメ男ぶりも良かったけれど、リリーフランキーさんの演技も素のまま?のようで魅力的でした。

それにしても福山雅治さんは、どの角度から観ても素敵でした。癒されますheart01

おすすめの映画ですヽ(´▽`)/

長女もこの映画の内容を知って、お金持ちの家と取り違えだったと名乗ってくれるといいんだけどと言う。

どう考えても~~そっくりな顔した家族なのに・・・・

(^-^;

|

« 虹 | トップページ | パワースポット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | パワースポット? »