« 時間 | トップページ | ビーワックスクリーム »

2013年11月12日 (火)

パワースポット?

ブログ更新なかなかせず・・・・

気が付いたら、寒い季節になってしまった。typhoon

11月初旬の連休で、次女と二人でユニバーサルへ日帰り強行旅行に行ってきました。

名古屋から朝の7時半に新幹線に乗り、夜遅く名古屋に着くという、40代なかばのおばさんにはちょっと疲れるスケジュール。wobbly

おまけに、次女と一緒にハリウッドドリームザライドに乗ってしまいました。

たいしたことないと思っていましたが、心臓が飛び出しそうになり、脳もおかしくなりそう。

若いときは、平気だったはずなのに・・・・この年で激しいジェットコースターは、命を縮めることになるようです。

気が付いたら、若者ばかりが並んでいたし・・・・

日頃、刺激の少ない中年なので、心臓も飛び出し、脳も活性化できたのでしょう。

もう二度と乗らないと決めたけれど、なぜか体が軽くなったのです。

他にも何時間と並んで、いろいろ楽しんできました。

__877 夜も新幹線に乗るギリギリまで遊んでいましたが・・・・

まったく疲れなかったので不思議です。

遊園地は楽しいというパワースポットなので、身体の調子も帰ってからとても良いのです。

刺激的なハリウッドドリームザライドが良かったのかも???

ジョーズゼリーも食べてきました。やっぱり刺激的??

__878 全然、疲れもなく楽しかったので、次女に今度いつ行く?と聞いたら、「今度は友達と行きたいから」とやんわり断られてしまった。

友達同士で行ったほうが絶対楽しいでしょう!

娘と来れるのも最初で最後だったと思うとさびしいかも~~

|

« 時間 | トップページ | ビーワックスクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間 | トップページ | ビーワックスクリーム »