« パワースポット? | トップページ | コトリまうんてん »

2013年11月19日 (火)

ビーワックスクリーム

__75 カサカサ乾燥肌になってしまうこの季節。

リップクリームと兼用できるビーワックスのクリームを作りました。

ベースはホホバオイルでシンプルに作ってあります。

ほんのり、蜜蝋の香りが寒いこれからの季節にピッタリの香り(o^-^o)

乾燥している唇から、手の指のささくれから目じりの乾燥まで、一つで補ってくれます。

年末年始になってくると・・・カサカサケアが怠ってくるから気をつけないとね。

 

最近、ルームシューズを購入( ̄▽ ̄)

これがかなり暖かい(*^m^)

お値段は、一足¥2990とルームシューズごときに・・・ちょっとお高め!

まったく暖房がいらないくらい体が暖かい。

ルームシューズはいているので薄着で過ごせてしまう。

暖房費浮くかな・・・・なんて考えたけれど娘たちの分と私の分で結構なお値段。

無理してでも暖房費節約しないと(^_^;)

カラーはそれぞれの娘たちのラッキーカラーで勝手に選んで、私のラッキーカラーのグリーンが品切れだったので、明るい黄色にしたら信号機のカラーになってしまったわ

(゚ー゚;

とりあえず、頭寒足熱効果を今年の冬は期待できそうだけど。

__76

|

« パワースポット? | トップページ | コトリまうんてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポット? | トップページ | コトリまうんてん »