« ビーワックスクリーム | トップページ | 願い星? »

2013年11月23日 (土)

コトリまうんてん

名古屋コトリまうてんに行ってきました。

小鳥好きの人たちのため?のグッズや雑貨、インコアイスなどの販売がありました。

かなりマニアックな人たちもたくさんいました・・・私は、まだまだ初心者。

インコアイス販売も長蛇の列(^_^;)

10時半に着いて、整理券をいただき14時~受け取りとなり・・・・

そんなに居るのは無理だし・・・インコアイス購入はあきらめました・・・

インコアイスとは、小鳥のアイスは、普段小鳥たちが食べている物を、勿論人間用に食べやすくアレンジしたものをアイスの中に入れました。
小鳥のアイスは、普段小鳥たちが食べている物を、勿論人間用に食べやすくアレンジしたものをアイスの中に入れました。
62690672_th というわけで、小鳥好きには、一度どんなアイスか気になってしまうのです。

チャンスがあれば、次回食べてみたいような・・・・

__79 インコグッズはたくさんありました。気に入ったものだけ購入。

名古屋の円頓寺商店街でのコトリマウンテン。

円頓寺の店長猫のむく君。20年生きているという人間にしたら98歳の猫ちゃんが日なたぼっこしていました。

かわいい~~。

__799 小鳥も猫もかわいい~~。

大盛況のコトリまうんてん。こんなイベント初めてだったけれど・・・だいぶ楽しめました。happy01

|

« ビーワックスクリーム | トップページ | 願い星? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーワックスクリーム | トップページ | 願い星? »