« コトリまうんてん | トップページ | キャリアオイル »

2013年11月25日 (月)

願い星?

寒くなってきたけれど・・・こういう時にアイスクリームが食べたくなるときありませんか?

急に永遠のアイスクリームの一つのピノが食べたくなり、近くのコンビニで買ってきました。

なんだか変な形のピノが2つ入っていた・・・

__74 写真だとわかりにくいけれど真ん中の2つがなんと星形みたいsign03

ハートとか星とかの形のピノが時々??入っているそうです。

願い星?らしいけれど・・・・

ちょっとハッピーだったのかな??

それよりも現実的に年末ジャンボが当たってほしい。

私には、このくらいのハッピーがちょうどあっているのだけれど(^-^;

|

« コトリまうんてん | トップページ | キャリアオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトリまうんてん | トップページ | キャリアオイル »