« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

獅子座の幸運期

2014年の幸運な星座leo獅子座ということになっています。

蟹座cancerが前半続くようですが、木星が獅子座になるので。

幸運時期って知らないうちにとおり過ぎていくので、気が付かなかった人も多いのかも。

ホロスコープをみていくとハードな人生だろうなとかゆる~~い人生だなとかわかってしまうのだけど日本人は、平穏無事に過ごしたいのでソフトアスペクトばかりのホロスコープのほうがよいと思われがちだけど、人生に修行にきているので、ハードな人生で何事も挑戦して失敗しながらレベルを上げていく人生を進むほうがいいのでしょう。

獅子座の人、すべてが幸運というわけではないけれどチャンスはいくつかくるのかも。

2014年は、どんなこともアンテナをはってチャレンジしてみようと。

良いお年をお迎えください。

__901 すべての人達に幸運が訪れる2014年に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (0)
|

来年は・・・

毎年、クリスマスケーキを食べない我が家(^_^;)

大量生産している時期のケーキを食べなくてもというかなりへそ曲がりな性格なんで・・・

でも年末、パパさんが毎年ケーキを作ってくれます。

今年は、イチゴのババロアタルトを作ってくれました(*゚▽゚)ノ

__5888 イチゴが高ッΣ(゚д゚;)

年末は何もかも高値なので・・・・「買ったほうが安いじゃない??」と心の声と葛藤しながらおいしくいただきました。

さて、来年は占いのほうも本腰をいれていきたいので、ホロスコープの勉強も毎日遊びながらやっているので すが、先日とても面白い本をみつけたのでまたまた読んでしまいました。

辛酸なめ子さんと占星術師の松村潔さんとの対談のようになった本で、占星術を知っている人の知らない人にもわかりやすく面白く書かれている本です。

かなりマニアックな対談もあるので、すご~く面白かった。

これから恋愛したい人なんかは特に男性が浮気するかしないかなんかは、ホロスコープですぐにわかってしまうから(^_^;)

長女が以前、気に入った男の子の誕生日を聞いて(本人も了承済み)で占ってみたら、かなりの移り気の男の子。完全に浮気症だし、心の変化を楽しむ生き方をするのでNGだよ~と伝えたことも。

案の定そのような性格だったようで・・・

ホロスコープは前世の終了書で、今後のやらなければならない課題を与えられているようなことなので人生は大変なことも多く、上司、身内、身近な人に嫌な課題を与えられたりするのは当たり前のこと。

地球に修行にきましたという感じで人生を進めていくのかな。

この本を読んでいると、まあ自分でホロスコープを選んで生まれてきているような・・・ことになります。

私も今年はとても静かに活動しなかったので、来年は活動しなければならないようで。

今年は、しっかり占星術をやらなければ、修行が怠け気味になってしまうようなので。

| | コメント (0)
|

飲むお守り

年末掃除も少しだけやってはみるものの・・・。

この慌ただしい雰囲気が正直あまり好きではないので、昨日は、たまっている占いをやっていみたり・・・自分の娘たちの来年の占いをホロスコープでみていたり・・・

長女のホロスコープをみていたらどこの高校へ行くのか

なんとなくわかってしまう(^_^;)

これ以上は、深く読み取ることはやめて、次女の場合、来年は学ぶ一年になりそうで、メンタルの部分でも学びとなっている。

来年は、中学入学と高校入学なので正直うまく進んでほしいのだけど。

集中力をつけるレメディやひらめき、潜在意識を高めるレメディはあるので受験生として使うこともあるのだけど。

最近飲むお守りを飲み始めた(*^_^*)__601

長女は、飲むのを嫌がるけれど、スプレー式なので頭から振り掛けたりして(^_^;)

『飲むお守り』は、人生を好転させる言葉の力によって、体の内側から想いを宿し、あなたの祈りが届くよう手助けしてくれます。

何が成分かというと・・・・

成分:ゼオライト(島根県出雲産)、天然水(岐阜県御嶽山産)、海洋深層水(沖縄産)、フルボ酸(長崎県諫早産)

日本のお水なのです。

私が化粧水がわりに使っている沖縄のフルボ酸も入っています(・∀・)ニヤニヤ

これを飲んだから受験がスムーズにいくとは限らないのだけど・・・

そして、私はもちろん金運力upアップのお守りを飲んで年末ジャンボ宝くじを購入scissors

飲むお守りのおかげで、億万長者になったりして( ´艸`)プププ

今現在、臨時収入や幸運が舞い込むようなホロスコープでないので、なんとなく結果はわかってしまうのだけど・・・

人生は、そんなに簡単にうまくいくように設定されていないので修行の道はまだまだ続く感じになるのでしょう。

飲むお守りは、日本の聖地のお水なので、飲むことによって精神的な変化があるのです。

バッチフラワーと同じだと思うのでこの辺は信じて欲張らず、プチ金運アップをめざしていきたい。まずは無駄遣いをやめないと(^_^;)

| | コメント (0)
|

フルボ酸

昨日は冬至。

柚子湯に入り、家にあるパワーストーンを浄化してベランダで月光浴させました。

母の怪しい行動に娘たちも慣れているので、冷めた目で見ていましたが・・・

冬至は、ホロスコープ上でもやぎ座に太陽が入ってきました。

そして、今年の元旦は新月になるので、お願い事も叶いやすいでしょうmoon3

そして、最近「フルボ酸の化粧水」を購入しました。

__3333 フルボ酸とは

 動植物などが長年堆積され、微生物によって分解、発酵を繰り返してできた最終生成物から
抽出された物質で、その腐植物質の、酸によって沈殿しない無定形高分子有機酸。
  フルボ酸は土壌や天然水中に広く分布しています。

天然の力で、免疫力をあげ、解毒作用もある優れものなのです。

これを化粧水として使うと・・・しわ、シミ、たるみ、かさつきなど老化によるミネラル不足を補ってくれるようです。

効果はどうだかわかりませんが・・・・

今までにも水素水を使ってみたり・・・・ヒアルロン酸を使ってみたりもしましたが・・・・

どうなんでしょう???

2014年の目標の一つの自分のメンテナンスの一つとして、フルボ酸も使って続けてみようとも思っています。

| | コメント (0)
|

もうすぐお正月

あっという間に今年ももうわずかに・・・・

歳を重ねるごとに一年過ぎるスピードが速い(^_^;)

今年もお正月リースの講座の講師として参加した行事。毎年リース作りをすると一年の終わりを実感します。

__333 シンプルなリースに仕上げました。

先日、読んだサスペンスの単子本。おもしろすぎて一日で読んでしまいました。

「ルームメイト」

北川景子さん主演の映画になったので、たまにはサスペンスを読んでみようと思ったら、気になって結果がわかる最後まで読んでしまいました。

家事もやらず・・・・読み続けた結果・・・

左目が真っ赤になっている(@Д@;

疲れ目か、家事をほったらがしにしているたたりなのか( ̄◆ ̄;)

次の日の朝もまだ真っ赤に・・・・

お友達にそのことを話しをしたら、もう無理するといろいろ体に出て、そしてなかなか治らないよ。

確かに・・・・

月日が流れるのも早いということは、自分もしっかり老化していっているのだから・・・

来年は、自分のメンテナスをしっかりやっていかないと。

| | コメント (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »