« キャリアオイル | トップページ | フルボ酸 »

もうすぐお正月

あっという間に今年ももうわずかに・・・・

歳を重ねるごとに一年過ぎるスピードが速い(^_^;)

今年もお正月リースの講座の講師として参加した行事。毎年リース作りをすると一年の終わりを実感します。

__333 シンプルなリースに仕上げました。

先日、読んだサスペンスの単子本。おもしろすぎて一日で読んでしまいました。

「ルームメイト」

北川景子さん主演の映画になったので、たまにはサスペンスを読んでみようと思ったら、気になって結果がわかる最後まで読んでしまいました。

家事もやらず・・・・読み続けた結果・・・

左目が真っ赤になっている(@Д@;

疲れ目か、家事をほったらがしにしているたたりなのか( ̄◆ ̄;)

次の日の朝もまだ真っ赤に・・・・

お友達にそのことを話しをしたら、もう無理するといろいろ体に出て、そしてなかなか治らないよ。

確かに・・・・

月日が流れるのも早いということは、自分もしっかり老化していっているのだから・・・

来年は、自分のメンテナスをしっかりやっていかないと。

|
|

« キャリアオイル | トップページ | フルボ酸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリアオイル | トップページ | フルボ酸 »