« シナモンシュガー | トップページ | 疲れをとるジェル »

運があるのは?

40代半ばの誕生日を迎えましたbirthday

正直、この時期は毎年いろんな意味で調子がよくありませんが・・・太陽の影響が強いので人生のテーマに影響するようです(^_^;)

さて、毎年恒例で我が家では新年の運試し?のような行事になってしまいましたが、名古屋の植田山にある「ブランパン」さんのガレッド・デ・ロワをいただきました。

__149 サクサクのパイの中に陶器の人形などが入っています。そこの部分のパイを食べた人が今年の願い事が叶うというフランスのお菓子です。

1月限定のパイケーキです。

__151 今年で8年目。今年の幸運は私でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

手前のベリーの陶器が今年は入っていました。

願いが叶うと良いのですが・・・

昨年まで1890円だったガレッド・デ・ロワが今年は2000円を超えているのが悲しかった・・・

時代の流れでお値段も上がってしまうのね(;д;)

こちらのパン屋さんでお気に入りのメレンゲのお菓子も購入。

__150 コーヒー、紅茶に合うのです。

そして昨夜はパパさんもチョコカップケーキを作ってくれました。

__148う~~ん∑(゚∇゚|||)

久々にまずい~~

お砂糖少なめにしたから???美味しくない(^_^;)

やはり、甘いものはお砂糖がほどよいのがちょうど美味しいのでしょう。

甘いものばかりで・・・・

少しは動いて消化しないとpig

|
|

« シナモンシュガー | トップページ | 疲れをとるジェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も忙しいのかな〜?
身体に気をつけて楽しい1年を〜♫
また会えるの楽しみにしてます!!

投稿: SNOW | 2014年1月20日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンシュガー | トップページ | 疲れをとるジェル »