« 獅子座の幸運期 | トップページ | シナモンシュガー »

謹賀新年

__713 あけましておめでとうございます。fuji

2014年になり、元旦は初日の出を近所の小さな山へ行って見に行きますが・・・

今年の名古屋の初日の出は曇りcloudだったので見ることはできませんでした。

__712 ちょっと残念でしたが、気を取り直し今年は昨年よりも活動的に動いたほうがよさそうな年なので、ブログも更新していこうとup

__711 大好物の紅白のキビ団子を食べて、お正月からすご~~く太りそうですが・・・今年もプチダイエットを目指しながら美味しいもの食べることができたら幸せなんでしょう。

すべての人達が幸せに過ごせる2014年になりますように。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|
|

« 獅子座の幸運期 | トップページ | シナモンシュガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子座の幸運期 | トップページ | シナモンシュガー »