« 運があるのは? | トップページ | すがすがしい »

疲れをとるジェル

知らない間に・・・ブログ更新をさぼっていました(^_^;)

長女が受験真っ只中ですが、なんだか「どうにかなるわ~~」という気持ちが働きのんびりしすぎていますsweat01

木星がしっかり働き、のんびり~~を越してダラダラ~~になっていたようで・・・・ピリピリ感ゼロで過ごしていました。

アロマの講座は、ちょくちょくあったので「疲れをとるジェル」も作りました。

__688 ローズ系の香りにして、オリーブのエッセンス入りです~~

肩や首に塗るとすぐに軽くなるから不思議なのです。

疲れをとるってなかなか取れないけど、ジェルを塗ると気分転換になることとスッキリクリアな気分になるのです。

講座でも人気なジェルなのです。

先日、イチゴをたくさんいただきましたhappy01

__690 贅沢に次女がイチゴジャムを作ってくれました。

__689 手作りジャムってやっぱり美味しい(・∀・)イイ!

イチゴの美味しい~~季節。

甘いものも確かに疲れをとるわ~~

受験の季節も残りあと少しなので疲れないように無事に終わってほしいです。

|
|

« 運があるのは? | トップページ | すがすがしい »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運があるのは? | トップページ | すがすがしい »