« 春 | トップページ | 緊張感 »

苦手

携帯を変えましたが、いまだに使いこなせていません(^_^;)

アドレス変更したことを早くお知らせしなければならないのに・・・・

苦手というか・・・ネット系が得意な次女に頼ってばかりsweat01

やらなきゃ進まない~~

連絡取りたいのに連絡が取れない・・・・もう情報社会に生きているので、情報が遮断されるってちょっと不安なこと。

あ~~どうにかしないと・・・・

今日はお友達と家の近所で合格お祝いでランチをしました。

美味しかった。天白区の懐石料理「ふた葉」さん。

S_1001 せっかくお料理撮ったけど・・・携帯からアップできなかったbearing

とにかく早くやらなきゃdash

|
|

« 春 | トップページ | 緊張感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 緊張感 »