« すがすがしい | トップページ | 苦手 »

cherryblossomあっという間に3月

長女の高校受験も終わり、長女の中学の卒業式、次女の小学校の卒業式のW卒業、W入学とお祝いごとが続きます。(*゚▽゚)ノ

受験が終わるまでできなかったことが満載の3月なので、すご~~くバタバタしています。

やはり、もっと早く行動しておけば・・・ということばかり(^_^;)

次女の中学の制服をまずは購入しないとsweat01

「もうみんな買っているのに大丈夫??」と不安な次女ですが・・・・

どうにかなるでしょう。

今日は、ピアノの発表会のリハーサルがあり出かけます。ピアノコンチェルトでオーケストラと演奏することになったので指揮者とのリハーサル。

お嬢様雰囲気の大嫌いな次女は、この発表会も気分が乗らないようですが・・・・・

我が家のような庶民が・・・という感じです。

まあこんな経験はできないので挑戦してみますが・・・

春なのに・・・まったりできない感じです。

先日、お友達のお家でランチをいただきました。

美味しい食べ物は、やはり癒されます。美味しかったありがとう。__400

数日後の長女の卒業式。ありがたいことに卒業生代表の答辞を読ませていただくことになったので今、答辞を書いているようです。

ちゃんとかまずに読んでくれればいいのだけど・・・・感動よりも私は緊張する卒業式になりそうです(^_^;)

のんびりできない春なので、ペース上げていろいろやらないとdash

|
|

« すがすがしい | トップページ | 苦手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがすがしい | トップページ | 苦手 »