« 緊張感 | トップページ | 活動宮開始 »

情報社会

次女のピアノの先生から先日、花束をいただきました。

__844 ピアノコンチェルトを無事に弾くことができたということで、すごく嬉しかったようです。

情熱的な先生なので、どちらかというと淡々とした性格の次女をここまでみるのは大変だったと思います。

次回の発表会は、5月。ベートーベン作曲のテンペストという嵐のように激しい曲なので、感情をこめてどれだけ弾けるかわからないけれど・・・・

次回も頑張ってほしいな~~( ̄▽ ̄)

さて、長女も毎日のように高校へ入学する日を待っているようですが・・・

今は情報社会。

もうすでに、春から一緒の高校のお友達がLINEつながりで50人以上いるようです(^_^;)

入学式前にカラオケに行くようです。

なんだかすごいつながりがたがはやい~~

時代が違うのはわかるけれど・・・・

情報社会~~ふたご座に木星がのっかかるのでもっといろんなつながりが広がっていくのは間違いないのだけれど・・・・

私は、しっかり情報社会に乗り遅れを感じる今日この頃だけどな・・・・

|
|

« 緊張感 | トップページ | 活動宮開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張感 | トップページ | 活動宮開始 »