« 活動宮開始 | トップページ | やはり »

8割捨てる

娘2人の高校、中学の入学式も終わり、部活もスタートしていきます。

朝のお弁当作りも始まり、やっと軌道にのっていく感じになりますが・・・

4月に入りまだまだ花粉症で、体調がパッとしませんがそんな中、断捨離をかなり進めてきました。sign03

スッキリするには、おもいっきり捨てる(≧∇≦)

自分のものを8割捨てると良いと聞きましたが・・・・

8割ってかなり捨て身でがんばらないと・・・・( ̄Д ̄;;

捨てすぎて、大事なものも捨ててしまったかも???

ちょっと気合いを入れるといつも大事な書類だったり捨ててしまいます~~(^_^;)

人間は、出すより溜め込むほうが得意な生き物らしいので、きれ~~いに捨ててしまえ~~と。

8割捨てると人生の方向性もプラスに変化するようですが・・・・

贅肉も捨ててしまいたい気分です。pig

8割捨てるを目標に大事なものはしっかりとっておかないとbleah

|
|

« 活動宮開始 | トップページ | やはり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動宮開始 | トップページ | やはり »