« イメージカラー | トップページ

久々・・・・

久々のブログ更新・・・(^_^;)

やっぱり続けないと・・・いろいろと・・・

9月に入りようやく調子が戻ってきています。

さあいろいろ進めないといけないわ(゚▽゚*)

今月は、長女の高校の記念祭がありました。水泳部は毎年・・・「ウォーターボーイズ」をやります。

長女は、呼び込み役だったので、出演しなかったけれど来年は出演するようです(^_^;)

女の子だけど???

青春という感じですご~~く感動。大盛況で2回公演の予定が追加公演で3回も!

若いパワーはすごい~~

__580


私もパワーもらいました。とにかく久々に感動しました。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|
|

« イメージカラー | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージカラー | トップページ