獅子座の幸運期

2014年の幸運な星座leo獅子座ということになっています。

蟹座cancerが前半続くようですが、木星が獅子座になるので。

幸運時期って知らないうちにとおり過ぎていくので、気が付かなかった人も多いのかも。

ホロスコープをみていくとハードな人生だろうなとかゆる~~い人生だなとかわかってしまうのだけど日本人は、平穏無事に過ごしたいのでソフトアスペクトばかりのホロスコープのほうがよいと思われがちだけど、人生に修行にきているので、ハードな人生で何事も挑戦して失敗しながらレベルを上げていく人生を進むほうがいいのでしょう。

獅子座の人、すべてが幸運というわけではないけれどチャンスはいくつかくるのかも。

2014年は、どんなこともアンテナをはってチャレンジしてみようと。

良いお年をお迎えください。

__901 すべての人達に幸運が訪れる2014年に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (0)
|

来年は・・・

毎年、クリスマスケーキを食べない我が家(^_^;)

大量生産している時期のケーキを食べなくてもというかなりへそ曲がりな性格なんで・・・

でも年末、パパさんが毎年ケーキを作ってくれます。

今年は、イチゴのババロアタルトを作ってくれました(*゚▽゚)ノ

__5888 イチゴが高ッΣ(゚д゚;)

年末は何もかも高値なので・・・・「買ったほうが安いじゃない??」と心の声と葛藤しながらおいしくいただきました。

さて、来年は占いのほうも本腰をいれていきたいので、ホロスコープの勉強も毎日遊びながらやっているので すが、先日とても面白い本をみつけたのでまたまた読んでしまいました。

辛酸なめ子さんと占星術師の松村潔さんとの対談のようになった本で、占星術を知っている人の知らない人にもわかりやすく面白く書かれている本です。

かなりマニアックな対談もあるので、すご~く面白かった。

これから恋愛したい人なんかは特に男性が浮気するかしないかなんかは、ホロスコープですぐにわかってしまうから(^_^;)

長女が以前、気に入った男の子の誕生日を聞いて(本人も了承済み)で占ってみたら、かなりの移り気の男の子。完全に浮気症だし、心の変化を楽しむ生き方をするのでNGだよ~と伝えたことも。

案の定そのような性格だったようで・・・

ホロスコープは前世の終了書で、今後のやらなければならない課題を与えられているようなことなので人生は大変なことも多く、上司、身内、身近な人に嫌な課題を与えられたりするのは当たり前のこと。

地球に修行にきましたという感じで人生を進めていくのかな。

この本を読んでいると、まあ自分でホロスコープを選んで生まれてきているような・・・ことになります。

私も今年はとても静かに活動しなかったので、来年は活動しなければならないようで。

今年は、しっかり占星術をやらなければ、修行が怠け気味になってしまうようなので。

| | コメント (0)
|

飲むお守り

年末掃除も少しだけやってはみるものの・・・。

この慌ただしい雰囲気が正直あまり好きではないので、昨日は、たまっている占いをやっていみたり・・・自分の娘たちの来年の占いをホロスコープでみていたり・・・

長女のホロスコープをみていたらどこの高校へ行くのか

なんとなくわかってしまう(^_^;)

これ以上は、深く読み取ることはやめて、次女の場合、来年は学ぶ一年になりそうで、メンタルの部分でも学びとなっている。

来年は、中学入学と高校入学なので正直うまく進んでほしいのだけど。

集中力をつけるレメディやひらめき、潜在意識を高めるレメディはあるので受験生として使うこともあるのだけど。

最近飲むお守りを飲み始めた(*^_^*)__601

長女は、飲むのを嫌がるけれど、スプレー式なので頭から振り掛けたりして(^_^;)

『飲むお守り』は、人生を好転させる言葉の力によって、体の内側から想いを宿し、あなたの祈りが届くよう手助けしてくれます。

何が成分かというと・・・・

成分:ゼオライト(島根県出雲産)、天然水(岐阜県御嶽山産)、海洋深層水(沖縄産)、フルボ酸(長崎県諫早産)

日本のお水なのです。

私が化粧水がわりに使っている沖縄のフルボ酸も入っています(・∀・)ニヤニヤ

これを飲んだから受験がスムーズにいくとは限らないのだけど・・・

そして、私はもちろん金運力upアップのお守りを飲んで年末ジャンボ宝くじを購入scissors

飲むお守りのおかげで、億万長者になったりして( ´艸`)プププ

今現在、臨時収入や幸運が舞い込むようなホロスコープでないので、なんとなく結果はわかってしまうのだけど・・・

人生は、そんなに簡単にうまくいくように設定されていないので修行の道はまだまだ続く感じになるのでしょう。

飲むお守りは、日本の聖地のお水なので、飲むことによって精神的な変化があるのです。

バッチフラワーと同じだと思うのでこの辺は信じて欲張らず、プチ金運アップをめざしていきたい。まずは無駄遣いをやめないと(^_^;)

| | コメント (0)
|

サビアン占星術

ブログ更新久しぶりです。

今日は、お友達とアロマを作った後に、近くの天白川沿いでカフェランチをしてきました。

Img_0377 サーモンのワッフルです。マスタードのソースがほんのり甘くて美味しかったです。

最近は、すっかり占いの勉強にはまってしまい・・・・サビアン占星術というホロスコープの意味が詳しく、イメージがわかってくるのですが、かなりマニアックかも・・・・・

解読していくとかなり厳密な占い結果が出てくるのです。

まずは、自分のサビアンを占ってみると・・・苦手な分野には、自分がいろいろしたいことを常に妨げる障害物なり敵意ある存在に出会いやすい・・・と出ている。

確かに・・・\(;゚∇゚)/

詳しく占っていくと莫大な時間を費やしながらの解読になるので、気が遠くなるけれど・・・

次女の中国嫌いの意味も解読できたような・・・前世で中国人に何度も生まれてきているようであってあまり良い思い出ではないのでしょう。

長女は、55歳以降、自分の理想の夢が叶うようだし、前世、過去、未来の流れがわかってきます。

生きていく流れ、スムーズにいきたいところだけれど、修行してるわけだから困難がつきものということもわかっているのだけど(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0)
|

水星逆行中

7月の21日まで水星が逆行中です。

メールの行き違い、言葉のトラブル、すれ違いなどが起きやすいようです。それに加えて、土星の逆行で、長年の悪い癖が明るみになったりするようです。

過去を振り返る時期なようです。

う~~ん゚゚(´O`)°゚

思い当たることがまわりで起きているような・・・・

蟹座に木星(幸せの惑星)が移ったばかりなんだけれど、家族の幸せとかを考えさせられる面が出てくることでしょう。

感情面のコミュニケーションということがキーワードになりそう。

水星逆行中だけど前に進む準備のような時期なのでしょう。

| | コメント (0)
|

先日、ラッキーカラーとメインカラー診断をやってきました。

ラッキーカラーは、いつもは、朱赤、オレンジ、クリーム色、黄緑なんかが診断されますが・・・

今回は、「緑」でした。

ラッキーカラーはその名の通りいつも身につけると良い色。

メインカラーは、いざという大事な時に身につけると良い色だそうです。

私は、どちらとも緑だったのでちょっと!ビックリw(゚o゚)w

緑は、想像もつかなかったから~~

長女は、ラッキカラーが青で、メインカラーが紺色。

次女は、ラッキカラーが白で、メインカラーが赤色。紅白じゃん(^-^;

なんとなくそうなのかな~~・・・??と思うけれど・・・・

どうなんでしょうか???

Forest  色で運気が上がるならば、私はこれから緑だらけにしてしまったりして・・・・

実は私の名前、みどりちゃんにするか今のふみえにするか迷ったらしい(~_~;)

みどりちゃんとして人生を過ごしていたらすご~~く幸運だったかも???

とりあえず、ブログのイメージも新緑の緑にしてみました(゚m゚*)

| | コメント (0)
|

エンジェリン ダイスカラーセラピー

昨日、アロマスプレーの講座後にお友達にカラーセラピーをやっていただきました。

現在の心理的なことを探っていくセラピーです。

「エンジェリン ダイスカラーセラピー」

26個のマーブル状に色が入ったガラスブロックを使ったオリジナルのカラーセラピーシステムです。遊ぶような感覚でできるので純粋な気持ちになれます。

ということで早速診てもらいました。

88__ きれいなキューブを直感で、カラーを選びます。

潜在意識がわかってくるよう、今の意識や未来の意識など・・・・

私は、楽観主義者のようで、将来は慈愛の気持ちをもって人をまとめていくリーダー的なことをするようで・・・・・その他にもいろいろ説明していただき・・・・shine

89__ そして、トラウマなども・・・今後のことなど・・・・

私は、春くらいからまた動きださないといけないような・・・カラーって心理的なことがわかってしまうようです。この春は明るいグリーンを身につけて活動していこうと。

メッセージを受け取ることができたと思います。

リフレッシュというメッセージも出てきていたので、やはり私は、活動宮の生まれなので、外に繰り出していかないと。

あたたかくなってくるし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0)
|

生まれる前の☆星

11月に入り、寒くなってきましたtyphoon

占いのほうも今年中にすべての方の診断を終わらせてお話ししようと思っているので進めています。

私の親友の一人に前世がわかってしまう子がいるのですが・・・・私の前世は川または海の近くで塩のようなもので清めている仕事をしていたようです。

そして・・・・生まれる前の☆星も実は教えてもらったのが7年ほど前。前世とは人間だけではないようで・・・7年ほど前初めて知りましたが・・・・

地球以外に生まれたことがあるなんて(*_*;信じられないわ~~と思っていたけれど。

友達が言うには、アトラス星、プレアデスが確か私の出身星と聞いた覚えがあります。

宇宙人だったの????ということです。

地球人しかいないとは信じないけれど、宇宙人がいても絶対おかしくないけれど自分がまさか宇宙人として過ごしたことがあるなんて。

初めて聞いたときは????でしたが・・・・

こんな本があったので読んでみました(*^_^*)

「あなたはどの星から来たのか?」

この本、すご~~く意味がわからなかったΣ(゚д゚lll)アブナッ !

でもなんとなく言っていることが、理解できるかも。

でもマニアックすぎて、結局、生まれる前の星がわからない、脳に強いブロックがかけられているとかチップが埋め込んであるとか

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

意味がわからないほうが幸せに生きていけるのかも。

故郷の星よりも現実に地に足をつけて生きていかないといけないと(^v^)

| | コメント (0)
|

リリス

昨日、近所にあるイタリアンレストランへ行ってきました。

実は、初めて。

人気のお店でいつも満席状態。お友達にも会いましたヽ(^o^)丿

気になっていたし、期待大で行きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

名古屋市天白区の「イタリア料理 リベルタ」さん。

ランチはいつも通り、お客さんいっぱいでにぎわっています。本格イタリアンをいただけるのでワクワクしていました。

__234 お~~きれいな盛り付けでおしゃれな味でいただいた前菜の盛り合わせ。美味しい~ψ(`∇´)ψ

メインのパスタは・・・・写真撮るの忘れてしまいました(゚ー゚;

昼からお仕事がまだあるのでニンニクを控えめにお願いしましたが、そのまま登場。そしてパスタのお味は・・・キノコが多すぎてあまり・・・・でした。残念(ノд・。)

このパスタなら、凝り性のパパのパスタのほうが美味しいわと思ってしまいましたが・・・・

__233 そしてデザート2種とカフェがついて1800円のランチです。

何度も行きたい~~とは思わなかったけれどパスタ以外は、美味しかったです。

さてさて、食欲の秋真っ最中ですが・・・・

占いも進んでやっています。

その中で、リリスという惑星ではありませんが、月が地球から一番遠い地点の「遠地点」をいいます、占いでなにげなく最近気にして診ていると・・・いろんなことがわかってきます。

現実化されない欲望や夢、妄想などの傾向がわかってくるのです。

現実化されないけれど心の中の夢とかで形にならないことなので、いつもモヤモヤしていることなど・・・・

例えば、リリスが水瓶座にあるとバーチャルに入りこんでしまうなどは、リリスの影響がかなり強く出てしまいます。

現実的に生きているのがつらくなってしまうようです。

私のリリスは蟹座になり、霊的なつながり、「前世であった人かも」とか形にできない妄想をよくしますが、リリス的な感情が入っているのでしょう。

リリスがおとめ座にあると少年や少女や人形や年下に興味を持ってしまう人もリリスの影響だったようです。

ちょっと危ない~~感じな人はリリスが強く出てしまったのでしょう(~_~;)

長女は、リリスが天秤座。容姿や見た目の良い人を夢の理想の相手にして、次女はリリスが水瓶座なのでインターネットの中の世界を理想とするようで・・・リリスの影響・・・やっぱりあるようで、面白い(^◇^)

| | コメント (0)
|

土星が変わる時期に

9月の空mist

__1234 __1245 不思議な雲もありますが・・・・・

10月に入ると今まで天秤座libraにあった土星が蠍座scorpiusに移行します。少なからず何か変化が起こってくる人が多いようです。

特に1956年くらいから1970年生まれの人、海王星が蠍座にあたる時代の人が影響するといわれています。私もしっかりこの時代生まれ(~_~;)

曖昧な夢見る海王星と地に足をつけて着実に進む土星、夢と現実との狭間で悩むことになるかもしれません。

私は特に、その位置が9はハウスで影響するので、スピリチュアルなことや占い、学習、試験、勉強、出版など幸運を期待できる事柄もあるようなので、着実にもっと勉強を断続していく時期でもあるのです。

最近、ようやく待っていただいている方の占いを進めていくことができます。遅くなりごめんなさいm(__)m

現実的にきちんと進めていく時期に入ってきたのでしょう。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧