2011年8月13日 (土)

足のマッサージ

昨夜は、近くにある名古屋の東山動物園の「ナイトZOO&GARDEN」へ行きましたleo

駐車場も満車状態だったので、動物園近くの中国語の先生のお宅に車を停めさせてもらい、夜の動物園へ。

毎年人気があるので、やはり今年もすごい~人。

夜のライオンを観るため、なんと20分も並んでしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

目が光ってさすが夜は、活発に動いているわ~~。

迫力があったので良かった(^v^)

まだまだ夜も暑いので・・・・水分を多く取ってしまい(~_~;)

やはり・・・・翌朝・・・・

むくんでいるわ~~∑(゚∇゚|||)

早速、ローラーのマッサージを30分、自分の手で10分、そしてお灸をしたら・・・

少しスッキリ(;ω;)

むくみの原因は・・・・私は身体の冷え。

冷たいものばかりとって、汗や尿でもっと水分を出さなければいけないのに循環が悪い。

夏のこの時期、必ずむくんでくるので気をつけながら。

温かい飲み物、食べ物をと思うだけで全然できていない(ノ∀`) アチャー

アイスクリーム、ビール、冷やした果物・・・・・

足のマッサージ&お灸で一旦は改善されるけれど。

まだまだ暑い日々。

身体を冷やさないよいうにしないとわかっているのになかなかできないいつも通りの意志の弱い私ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0)